| EDIT

久し振りの更新です(o_ _)o
まったく更新癖がなくなった主ですが
7月からずーっと忙しかったんですよね!

最近ビールを呑めるようになった私は
晩酌するのが当たり前になってきました。
疲れた後に飲むビールは最高です(*´Д`*)

Category: 日記

ヤキモチ

| EDIT

私にとってこいつはやっかいです。
妬きたくないのに、抑えようとすればする程態度に出てしまいます。
ニコニコなんて出来ないし、会話もぶっきらぼうになる。

常にこんなのじゃ身が持たないのは分かってる。
ダメになるのも分かってる。
だけど気にしないなんて出来ないから。

私は私が頑張れる事を頑張ろう。

Category: 日記

余計なこと

| EDIT

一昨日の朝、彼とのやりとりが嬉しかったから
Facebookに上げたんだけど
『今日の朝、余計なこと書いたろ?変に株が上がるんだよ。』だってさ。
嘘書いたり、悪口書いたわけじゃないのに・・・。
嫌そうだったし、彼とのやり取り書くのもうやめよう。
ちっと悲しかった。

Category: 日記

すっっっごい久しぶり。

| EDIT

かなーり放置していた。
見てる人なんていないから全く問題はないんだけどね。

ここ最近は日記を書いていないなぁと思いまして。
書いたとしてもネガティブな事言いそうなのでやめてました。
そうすると余計に考えてへこたれますので僕。

もっと強くありたいものです。
またちょこちょこ書こうかな。
些細なことでも残しておいた方がいい気がしますもの。
すぐ忘れてしまいますからね。

Category: 日記

変に考え込む

| EDIT

変に考えて自己完結する。
これが私の悪い癖なんだ。
直そうとしてもなかなかうまくいかない。
相手を不快にさせてしまう事もあるのに…。
話し合えば解決するものも私がこじらせる。
分かってるのに直せないんだよね。
ずっと一緒にいたいなら、直さなくちゃ。
甘えてばかりじゃいけない。
悪いところは改善したい。
いくら相手が私を理解していてくれても
そこは甘えちゃいけないね。
なーんて考えてる夜でした。

Category: 日記
  • »
↑
